その壱

新田こちの成長記録(になる予定)

ココナラでのイラストサービス出品&お絵描き動画配信

 

こんばんは!こちです

 

最近ブログ更新頻度が下がってしまっている・・・・・😢

というのもありがたいことに、先日登録したココナラにてご依頼を頂いているからです・・・!

 

coconala.com

 

現在ご依頼頂いている内容は、前回の記事にもあるLive2Dモデル素材の制作、個人用のアイコン制作の2つです。

まだまだ実績が拙いものの、ご相談いただく機会が増え本当にありがたい限りです。

 

ただ、ココナラってかな〜〜〜り手数料を引かれるんですよね〜・・・

一番最初に納品して手元にある売り上げ金額を見て驚きました💦

金銭的な面はやっぱりちゃんと事前に確認してからでないといけませんね!

 

私がココナラを選んだ理由としましては収入を得たい、ということは二の次三の次で何よりも実績を積み上げていきたいという理由です。

サービスを見てみるとお手頃価格なサービス出品が沢山あり、何より出品者も購入者も数が多いので人の目に留まりやすいと思ったのです。

 

恐らく収入を重視するのであれば確実に別サイトの方が良いですね〜

 

そしてココナラとツイッターのアイコンにしているキャラは、最近ミラティブという生配信アプリにて毎日お絵描き配信をしながら地道に描いている子です😆

 ミラティブでの配信は完全にサボり防止です。

まだ1回しかコメントを頂いてませんが、その1回がすごく嬉しいんですよね〜!

 

まだまだ画力が底辺で色塗りの技術も劣っていると感じるので、とにかく練習して筆も早くなるように努力中です!💪💪

 

簡単な近状報告のみになりましたがこの辺で終わります!

見てくれている方、本当にありがとうございます☺️💓

 

 

 

 

最大7日間無料!