その壱

新田こちの成長記録(になる予定)

ギリギリ滑り込み〜!💦

こんばんは!こちです

 

もう日付が変わりますね・・・かなりギリギリな更新になってしまった😹💦

満足に絵も描けず、今日のイラストACへの投稿分は昨日の髪型差分のみです〜

 

f:id:ukawaichi:20180611231938p:plain

こちらもいつものごとく色差分あります。

 

明日こそ夏っぽい絵が描きたい〜〜〜!!😿

 

夏って言ったら真っ先にスイカ、海、ひまわりくらいしか思いつかないような頭だけどたくさん描きたいな😆✨

 

____________________________

趣味コーナー👊

 

個人的に趣味絵を充実させてサブでイラストACでのことを書く!のが理想なんだけどいつになるかな〜って感じですね・・・・

あと名前が紛らわしいので、次回からこっちでもツイッターと同じ名前にします💦

イラストAC限定の名前にするつもりが気に入っちゃって・・・笑

 

まあそのことは明日また語ろうと思います!そんなに大事なことでもないけど!☺️

 

f:id:ukawaichi:20180611232735p:plain

 

横顔描いてないなあ〜〜〜〜〜と思ってざっくり描きました👊💥

黄緑と赤の組み合わせ久々に使ったけど、やっぱり好きだなあ☺️♡

 

漫画もちまちま描いてるので載せれたらいいなと思っております!漫画に関しては初心者もいいとこでデータ縮小の仕方すらわからないベイビーですが・・・・・・・・

 

とにかく毎日何かしら描いて日々成長していく強い意、精進します😆🙏✨

 

ここまで見てくれてありがとう!🌸✨それではまた明日!

 

 

 

 

 

最大7日間無料!