その壱

新田こちの成長記録(になる予定)

趣味絵のみ!

こんにちは!こちです

 

昨日の記事に書いた通りイラストACでのみ兎川壱、他場所では統一して新田こちにしました☺️💦

当初はイラストACメインのブログにしようとしていたのでなんだか紛らわしいことになっていましたが、方向性を自分の中で決めれたので今後はずっとこの名前でいきます🙏

改めまして、よろしくお願いいたします🙇

 

今日はイラストAC用の絵は素材をお休みして、ガッツリ趣味に没頭しようと考えているので素材はありません〜!

 

⬇︎リンク以下再掲

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

www.ac-illust.com

 

1週間で25件・・・まだまだ少ないですね〜😿

 

_____________________________

 

簡単なメイキングというよりも作業工程載せます!

 

f:id:ukawaichi:20180612151334p:plain

(いつになったら下描きを覚えるのか・・・・・・・☺️)

f:id:ukawaichi:20180612151350p:plain

f:id:ukawaichi:20180612151405p:plain

f:id:ukawaichi:20180612151430p:plain

f:id:ukawaichi:20180612151446p:plain

f:id:ukawaichi:20180612151505p:plain

以上です!

もう少し髪の毛の塗りに重量感を持たせられたら理想かな〜

 

いつも赤系の色を使って割とワンパターンな色味になってしまいがちなので、爽やかなイメージで塗りました☺️✨

 

線画も塗りも髪の毛がダントツで楽しいですね〜〜〜〜〜〜!!

 

今日は早めの更新でしたがこの辺で!また明日🙌💓

 

最大7日間無料!