その壱

新田こちの成長記録(になる予定)

LINEスタンプリリースしました!

こんにちは!こちです

 

タイトル通りLINEスタンプの審査が終わって、今日の午前中にリリースされました〜!

store.line.me

英語表記になってますがリンク先はちゃんと日本語になってます〜

「うさぎのもにょさん」スタンプです😆

 

申請したのが6/3だったので、ちょうど1週間程度で審査が終わり非常に早かった・・・!リジェクトなしだったのがでかかった気がします!

 

さっそく自分でも購入して使ってみましたが、自分のイラストのスタンプってなんかむず痒い気分になりますね〜😼笑

スタンプにしたいキャラはまだいるので、また近いうちに描いて申請する予定です✨

 

 

イラストACは、投稿を始めた日から毎日投稿をしているんですが有難いことに毎日少ないながらもダウンロードされていて・・・☺️

嬉しい限りです😹💓

 

www.ac-illust.com

こちらは昨日投稿分の素材になります。

 

毎日何を描いて投稿しようか考えるのが楽しみになっています😆

 

本日投稿分はまだ審査が終わっていないのでまた明日お知らせになりそうですね。

 

 

 

 

 

_____________________________

 

いつもの趣味コーナーですが!今日も昨日と同様1枚しかありません〜💦

 

f:id:ukawaichi:20180609154706p:plain

 

しかもめちゃくちゃ途中〜〜〜〜〜〜!!💥👊早いうちに完成させます!

 

それにしても明日でブログ始めてから1週間・・・・・・・時間が経つのって早いですねえ・・・・・・😧

 

本当に100000億人に1人レベルのサボリ魔なので、継続は力なりという言葉を信じて頑張って続けていきたいと思います〜!

 

それではまた明日〜〜〜!!!

 

Twitterは別名義ですが、最近始めたので良かったら覗いてみてください!