その壱

新田こちの成長記録(になる予定)

イラストACで本人確認済になりました!

こんにちは!こちです

 

今日で2日目、3日坊主の自覚アリなので意識的に続けなきゃ、、😸笑

 

先日登録したイラストACさん。当日のうちに本人確認済みになりまして、早速昨日イラスト素材を投稿しました!筆が遅くてまだ全然ありませんが!

 

www.ac-illust.com

 

↑のリンクが私のイラストACページになります☺️暇があればチラ〜〜っと覗いてみてください🙏✨

 

イラレが使えずデザイン系は諦めきっているので、pngとjpgでどこまでいけるか割と無謀なチャレンジのようにも思えますが・・・・😸

 

f:id:ukawaichi:20180605124339p:plain

↑の画像はイラストACに投稿したイラスト素材をブログ用に1枚にまとめたものです。

(fruits materialの文字はフリーフォント使用しております。oneは手書き)

林檎を描いたのは高校時代ぶりでしたが楽しかったです😼

 

イラスト制作文字入力等の使用ソフトは全てクリップスタジオペイントEXを使用しています。便利!好き!(※単純にイラレやフォトショが使えない)

 

林檎の絵は少し手を抜いて実質2枚だけしか描いてません。色彩調整の有効活用。

昨日はこの4枚と+人物のイラスト1枚の合計5枚だけ投稿しました!

 

機会がありましたら是非使っていただけると励みになります☺️✨

___________________

 

ここからは趣味コーナー!興味があれば見てやってください〜😼💦🙏💥

 

f:id:ukawaichi:20180605125516p:plain

↑数ヶ月前に褐色の女の子が描きたい!と思い欲望のままに描いたキャラデザのラフ。背面な上に全てが雑。

 

f:id:ukawaichi:20180605125736p:plain

↑これはかろうじて人間かなあ・・・・となる程度のラフ(基本自分で理解できていれば良い思考)

 

f:id:ukawaichi:20180605125936p:plain

↑下描き。色は仮置きなので後々変わると思います😸!

 

昨日の記事にはイラストを1枚も載せていなかったので、今回はこんな絵描く人だよ〜〜〜〜〜となんとな〜〜〜〜〜〜〜く分かっていただけたら嬉しいなあ〜!って感じです!

まだ載せられるラフ等あるのですが、一気に1つの記事に詰め込みすぎてもごちゃごちゃしてしまうので基本的には1記事に1キャラ〜2キャラ程度に収める予定😆💫

 

少しでも興味を持ってもらえたら幸いです〜!

 

それではまた明日!